ゆうとそらのhomelife

愛犬そらたん♂とゆう♀のふたりでマイペースな暮らし。

Mダックスの愛犬そら・椎間板ヘルニアで自宅リハビリ中!

Mダックスの愛犬そらです。

http://instagram.com/p/xonhyzLd5C/

 

力なく横たわっているのは、

入院中にあまり眠れてなかったのではないかと思われます。

毎日、後ろ足の曲げ伸ばしを100回ずつ。

そして立たせて後ろ足を屈伸させるようにして跳ね上がらせる。

これは100回。

 

なかなか毎日となると大変ですが、

自分でおしっこできるようになって欲しいし、

もちろんお散歩が元気にできるようになって欲しいので

頑張ることにします。

 

3月は13歳のお誕生日があるので、

その日には走れるようになっているかな?

期待いっぱいで今はコツコツとリハビリ中です。

 

ねっ、そら♪

ちょっとだけ元気らしい。

返事に答えて頭を起こしてくれた^^

http://instagram.com/p/xonlgvrd5D/

 

リハビリがんばろう!!