ゆうとそらのhomelife

愛犬そらたん♂とゆう♀のふたりでマイペースな暮らし。

ヘルニア手術後の経過とバレンタインデー

ヘルニア手術した愛犬そらたんは順調に回復中ですが、
なにせお友達みんなから温かい言葉や退院プレゼントをいただく始末。

飼い主の私が甘甘な生活をしているので送らせているのですが、
その上、お友達にもたくさんのものをいただいて・・・
甘甘に拍車がかかっている今日このごろです(^^;

本人(犬)は嬉しそうです。

今回はバレンタインデーということもあって
お友達から手作りチョコを頂いてしまいました。

これが人間でも美味しく感じるのですから、、、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイな!!

f:id:youyu612:20150221142315j:plain

 

これぼくの?

f:id:youyu612:20150221142347j:plain

 

これは誰の?

これはママの♪

f:id:youyu612:20150221142442j:plain

 

 

そして術後初めてのへそ天ができました♪
ヘルニアの手術してなかったらへそ天さえも普通の出来事。
しかし手術後はなかなかできなかったんだよね。

大好きなへそ天ができるようになりました!!!

f:id:youyu612:20150221142612j:plain

 

感動( ;∀;) カンドーシタ

 

 

[おまけ]

いじけ顔(^_^;)
私だけおやつ食べてたら、こんな顔になってた・・・
ごめんなさいです・・ハイ・・(´Д` )

f:id:youyu612:20150221142701j:plain

 

今日もそらは元気です♪