ゆうとそらのhomelife

愛犬そらたん♂とゆう♀のふたりでマイペースな暮らし。

ムカつく男

ビジネスやってて知り合ったYさんという人がいるんですが、

九州に用事があるということでお会いして情報交換しようと思って

食事がてらお話をしました。

 

夕食終わって二次会まで行ったあと、

そろそろいい時間だし帰りたいなと思ったら。

「まだ帰りたくない」と。

 

結局、1時くらいまで話していたらどこにもホテルを取ってないという。

「うちに行ってもいい?」って・・・

 

なんだこいつ。

気持ち悪!と思ってホテルを探したけど

一向に予約もしないし、ホテルのフロントへも行こうともしない。

 

「送っていきます」と言われ、

丁重にお断りして帰りました。

 

挙げ句の果てに逆ギレされて散々な一日だったな。

時間の無駄だったわ。 

なんか、肩触ったり気持ち悪かった・・・(´;ω;`)

 

久々に上司にセクハラされた気分だったよ。

年下だったけど、オヤジ臭っぽくて気持ち悪い。

翌日もその次の日もその気持ち悪さが残ってて

もう無理。

 

ビジネスディナーだったんだけど、

無駄な時間になってしまい、二度と会わない人リストへ。

 

今考えただけでも気持ち悪い。

あぁ~、気持ち悪い(´⊙艸⊙`;)