ゆうとそらのhomelife

愛犬そらたん♂とゆう♀のふたりでマイペースな暮らし。

ヘルニア手術後は甘えん坊に拍車がかかってる(^_^;)

ヘルニア手術後は本当に甘えん坊になってしまって、
ちょっとコンビニ行くのにも一苦労です。

お外にはあまり出さないので、
リハビリでお散歩を15分程度するだけ。
しかも人が少ない夜か朝なので・・・
お休みの日の昼間にコンビニへちょっとお買い物・・♪
なんてルンルンで行こうものなら、
かなりのいじけっぷりになります。

その時の証拠写真を撮りました。
(外出する際は必ずサークルに入りますので^^)

f:id:youyu612:20150228125844j:plain

 

このような

”なんで?ぼくおいてかれるの??”

そんなさみしいお顔になります。

うーん、、(;´д`)母は辛いところですが・・・
ほんの数分だからさ、我慢してくれよ(ーー;)


そらの術後、かわいそうなくらいに禿げ上がった背中を見て、
お友達がお洋服を作って送ってくれました♪

f:id:youyu612:20150228130029j:plain

 

可愛い♪
名前付きで幼稚園児みたい♪
痛々しいので外出の際は着せたいと思います。
お洋服苦手だから一苦労ですが、
背中、、、見るに耐えられないでしょうしね。