ゆうとそらのhomelife

愛犬そらたん♂とゆう♀のふたりでマイペースな暮らし。

二度と買わない!イ○ンめ!!

本当に頭にきた!

イ○ングループのスーパーで購入した牛乳。

3日で腐っとる。

賞味期限まで5日は残ってた。

なんか味が変。でも封あけした3日目の朝に腐るか普通!

 

前回は野菜が1日で腐ってビックリだった。

あぁ~、野菜や肉魚はここでは買えませんなと思っていた。

加工品も怖いから買うのやめてたけど、

牛乳もかよ!

まさか、賞味期限偽装とかしてないよね。

苦情きてないのかな?

苦情ってどうやって言うんかわからないから、

言ってないけど。

速攻捨てました。

 

もう買わん!二度と行かん!

安物を購入したわけでもないのに、

話にならない、この食品の管理の仕方。

 

もう行かん!