ゆうとそらのhomelife

愛犬そらたん♂とゆう♀のふたりでマイペースな暮らし。

Mダックスの愛犬そらが椎間板ヘルニア手術で入院していたが退院した!

Mダックスの愛犬くん、そらといいますが・・・

椎間板ヘルニアで手術となり、入院中でした。

本日やっと退院です。

1週間ぶりに自宅へ帰ってきたのですが、

後ろ足はまだずりずりしてます。

リハビリの方法を教えてもらいましたので、

それを明日からゆっくりとやっていくことになるでしょう。

 

安心したのかいびきをかきながら寝ています。

なかなか思うように動けないのが辛そうですが、

しっかり足に力を入れようとしますし、跳ね返す力もありますので

リハビリをすれば歩けるようになりますとのこと。

 

1週間後にまた病院で診察になりますが、

それまでには少しくらい良くなってくれないと、、、

おしっこだだながしでは、ママ辛いT^T

 

いくらタオルがたくさんあっても、毛布がたくさんあるとは言え、

毎回洗濯機を回すのも大変だし、

どんどんベッドのふわふわがなくなっていくじゃないか!

 

自分でトイレへ行こうとするところが愛らしいですが・・・。

リハビリを頑張るしかなさそうです。

一人では動画が撮れないからなんとか工夫しないと

リハビリ中の写真さえ取れませんT^T

 

一応、ご飯も食べて元気だと思いますが、

熟睡中です。

起きたらトイレに行くのかな・・・

足はずりずりしながらってあの姿は心が痛い・・・

頑張って早く歩けるようにしないと!