ゆうとそらのhomelife

愛犬そらたん♂とゆう♀のふたりでマイペースな暮らし。

椎間板ヘルニアってこわいね。近々退院!これから自宅でリハビリ開始・・

うちの愛犬くんは、元旦に椎間板ヘルニアを発症し、

2日に無理やり先生に診てもらい、

そのまま手術となりました。

 

1月中旬の大阪出張も取りやめて

完全介護という形になります。

 

へそ天になるのが大好きだったそら・・・

http://instagram.com/p/eeKuPuLd_7/

こんな姿を見られるようになるのかしら・・・

色々と心配もありますが、

9日か10日には退院となります。

部屋の模様替えや滑りにくい床にリフォームしたり

大変な日々ですが、

これで歩いてくれるようになれば願ったりです。

 

頑張ってもらうためにも環境づくりをしてます。

とりあえずクッションフロアに張り替えます。

全部屋・・・いや、私のベッドルームくらいはフローリングでいいよね。

ソファも撤去かな。。

こちらはサークルから出すようになってから考えよう。